top of page

釣れたよ‼


第一投目、なかなかのアタリ。。ワクワクしながら電動リールで巻き上げられてくるラインの先を見つめていると・・・鱈が釣れました。

出港時間7:30 帰港時間13:00 

本日の釣果・・・鱈が8本でした。

偵察がてらとはいえ、なかなか良い感じでした。

本格的なシーズンはまだまだこれからですが、今年のオホーツク海紋別。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page